XSサイズ女子こそオーダーメイド👗

148cm 39kg の XSサイズ女子です😊 日本に帰国しました! 日本と バンコクで ジャストサイズの洋服をオーダーしていくようすを記録します😊

安くできるオーダーメイドって楽しい😆

はじめまして!

バンコクに住んでいる XSサイズ女子です😊

ここでは、服のオーダーメイドがとてもお安

い値段でできるので、毎週のように 生地屋さ

んと仕立て屋さんを行ったり来たりしていま

す。

たくさんの XSサイズさん達とお友達にな れたらいいなあという思いと、いつかは日本へ 帰るので、日本でのオーダーメイドに詳しい方 と繋がれたら嬉しいなあと思っています😆 バンコクの生地屋さん、仕立て屋さんの詳しい 場所や情報もお伝えできればいいな😊 私の毎日の楽しみが、同時にみなさんのお役に 立てますように。。⭐️

どうぞよろしくお願いします💕

f:id:hopeyouhavegreatday:20181214215216j:plain