XSサイズ女子こそオーダーメイド👗

148cm 39kg の XSサイズ女子です😊 日本に帰国しました! 日本と バンコクで ジャストサイズの洋服をオーダーしていくようすを記録します😊

GREENDAYSさんでスーツをお仕立て🌟その1

こんにちは😊 今日のお仕立て記録は、、、❣️

バンコクから帰国して、バタバタした日々が続いていた10月のある日。。

あー!そろそろお洋服作りたいなあー、どんなのがいいかなあと妄想する日々が続いていたある日。。

‼️‼️なんと、FBに流れてきたのです‼️

綺麗なブルーの生地の写真とスーツの写真が😍😍😍

明るすぎず暗すぎずの綺麗なブルーでした。

私はおそらく上下で着ることはあまり無いですが、コットンなのでカジュアルに上下別々に着られるなあと考えました🌟

お値段も上下で、確か3万○千円だったような。← すみません、忘れました😅

でもでも、オーダーメイドスーツでこの値段は破格なので、すぐにコンタクトを取ったのですー😁😁😁

では、とりあえず、出来上がりの写真のうち1枚を。

どうでしょうかー!?綺麗な色です。

そして仕上がりもめちゃめちゃ綺麗でびっくりしました。

日本の技術力の高さ。。❣️ブラボー❣️❣️

オーダーの詳細はまた次回に書きまーす。

https://linkandgrow.ko-co.jp/e537367.html

お店のブログにも載せてもらったので良かったらこちらもどうぞ💁‍♀️

私の写真をポチッと↓してくれたあなたの明日が良いでありますよーに💕💕💕

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村