XSサイズ女子こそオーダーメイド👗

148cm 39kg の XSサイズ女子です😊 日本に帰国しました! 日本と バンコクで ジャストサイズの洋服をオーダーしていくようすを記録します😊

ピンクのロンパース💕

後ろファスナーのロンパースを作りました😍

丈は短めに。サンダルやスニーカーに合わせてもおかしくないないようにしてみました。

体のサイドと胸、お腹はぴったりフィットで、おしり周りと太ももから下は、ゆとりがある感じにしてもらいました。

上半身がぴったりなので、下半身がゆったりでもバランスがとれて綺麗に見えるかな、と思います。

すっごい気に入ってます😍

Rinna さんへの行き方もまたいつか記録として残します。 今回は、紙袋に印刷してある地図を添付します🙏

仕立て Rinna 1500B 生地 Naichan 1.5m 1000B

毎日クタクタなので、ポチッとしてもらえると元気になります ↓🙏 元気をくれたあなたの明日も、良い日でありますように❣️ にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村