XSサイズ女子こそオーダーメイド👗

148cm 39kg の XSサイズ女子です😊 日本に帰国しました! 日本と バンコクで ジャストサイズの洋服をオーダーしていくようすを記録します😊

バンコクでの初オーダーメイドの時のようす@KF house

今日は、初めてオーダーメイドをした時の様子

を記録します。

場所は、チョンノンシー 駅から徒歩 5分の ITF

ビル18階 KF house さんです。

迷いながらもたどり着き、ドアを開けると、ニ

コニコした 通称 おばちゃん が迎えてくれまし

た。

たくさんの日本の雑誌があり、おばちゃん は

日本人の好みをよく知っている感じでした😄

パラパラと雑誌を眺めていると、おばちゃん

が (1つの写真を指差して)このドレスはこ

れ!と、同じデザインのワンピースを持ってき

てくれました。

そのワンピースがとても可愛くて、私の目が輝

いていると、私とほとんど同じサイズだから着

てごらん とおばちゃん。

着てみるとほぼジャストサイズでびっくり‼️

しました。さすが おばちゃん。。

とても上手に作られていたので、このワンピー

スのコピーなら失敗はないだろうと思い、同じ

デザインでオーダーしました。

肩幅が私の方がある、とのことで少し広く。脇

は私の方を狭く。丈は私の方を少し短く。

と、実際に手元にあるものとの比較をしながら

のオーダーでした。もちろん、同じ生地で。

そこで、出来上がったのが ↓ こちらです。

f:id:hopeyouhavegreatday:20181214203521j:plain

生地はジャージー素材です。色は黒。

背中にファスナーが付いています。

お値段は、生地代込みで 3000バーツでした。

満足のいく 初オーダーでした💕