XSサイズ女子こそオーダーメイド👗

148cm 39kg の XSサイズ女子です😊 日本に帰国しました! 日本と バンコクで ジャストサイズの洋服をオーダーしていくようすを記録します😊

ピンク✖︎水色の玉虫色タイシルク

ジムトンプソン のセールで買ったお気に入りの生地です😍

ノースリーブ Aラインのワンピースにしてみました❣️

畳んで持って帰ってきたので、シワができてしまいました😅

このワンピースは、年始にオーダーしたのですが、卒業式や入学式用のオーダーが集中する時期と重なり。。

私は急がないからいつでもいいよーと言ってたら、受け取りに3ヶ月かかったっていうワンピースです👗😅😅😅

仕上がりの感想❣️

私の基本サイズは、初回に細かく測られてお仕立て屋さんが持っています。

が、一応 サイズ変更はないか聞いてくれます。つまり、最近太ってないか、ということ 笑笑

私はいつも、変更ないでーす😁と返事をして、丈とか胸元の開き具合ばかりに注力するのですが。。。

今回は、出来上がりを着てみて。。。

というか‼️1人で着れなかった😭😭😭

背中のファスナーが、1人で上げれなかったんです 笑笑

上半身がいつもよりキツイ感じです😅

ブカブカよりかは全然いいんだけど。

かなり気に入っている生地なので、着られなくなる、なんてことにならないように体型を調整しようと思います😁

仕立て代 2000B KF house 💕ホントは2500Bでしたが、待ってもらったからとの理由で安くなりました

生地代 1250B

↓↓↓ ポチッと私に元気をくれたあなたの明日が良い日でありますように💕💕

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村