XSサイズ女子こそオーダーメイド👗

148cm 39kg の XSサイズ女子です😊 日本に帰国しました! 日本と バンコクで ジャストサイズの洋服をオーダーしていくようすを記録します😊

キレイ目に着られるオールインワン💫

ちゃんとしたレストランに行く時に、キレイ目な服が欲しいですよねー❣️

でもでも、真夏だと、お気に入りの高い服がすぐに汗でべったり💦になりませんか??

汗ジミはできるわ、洗濯したら生地も傷むわで、服選びとお手入れがなかなか難しいところですよね😅

バンコクでは、ちゃんとした笑 格好もする必要があったので、

作りました❣️

真夏でも風が入って涼しくて、洗濯してもへっちゃらの、リネン生地で作るお出かけ用オールインワンです💕💕

じゃーん😍😍😍

いつものように上半身はぴったりカラダのラインに沿って。

腰から下は少しゆったりめに作ってあります。 パンツ部分の横幅は、その人の身長や体型によって似合う太さがあると思うので、要相談です👍

腰のリボンも気に入っております💕

丈は、こないだのピンクのオールインワンより長めにしました。 サンダル、スニーカー、ヒールに合うようにしてあります❣️

生地代 3000B お仕立て KF house

お友達は ブラックにしてましたが、それだと 確か 3500B だったかな?ブラックの方が生地代が高いのだそうです。彼女は色白なので、ブラックはすご〜く似合ってましたが、私は。。。笑笑

あと、分かりにくいですが、すこーしだけスタンドカラーになってます。もちろんノーカラーにもできます👍 でもちゃんとした場所にも対応できる服なので、個人的にはカラーありの方がいいかなと思います🤩

日本は寒くてバンコクが恋しいです😭いつ遊びに行けるのかもわからないけど、日本で頑張ってる私に ↓ ポチッとしていただけると元気が出ます😭 にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村

私の写真をポチッとしてくれたあなたの明日が良い日でありますよーに💕