XSサイズ女子こそオーダーメイド👗

148cm 39kg の XSサイズ女子です😊 日本に帰国しました! 日本と バンコクで ジャストサイズの洋服をオーダーしていくようすを記録します😊

ジムトンプソンのセールで出会った生地たち その2

 

 前回の続きです

 

 

では、セールで私にお持ち帰りされた生

 

地たちは、こちら !!

 

f:id:hopeyouhavegreatday:20190330021911j:image

 

まず、これは 水色にもピンクにも見え

 

ます😍  ワンピにしようと思います😍

 

巻いてある生地がすごーく細くなってた

 

ので、みんな買っていったんだなあと思

 

い、私も迷わず購入しました!!

 

1.5メートル  900 B

 

 

次はこれ ↓

 

f:id:hopeyouhavegreatday:20190330022345j:image

 

使う用途が広い ベージュと紺

 

紺は 上下セットアップで作れるかなあ

 

と思い、2メートル購入しました!!

 

 

紺  2メートル 1200 B

ベージュ  1.5 メートル 900B

 

 

そして最後は ↓

 

f:id:hopeyouhavegreatday:20190330022720j:image

 

 

これは、めちゃくちゃ可愛いチェック柄

 

です。バッグにしようかなあと考え中。

 

 

チェック ピンク  1メートル  1200 B

 

            グリーン 1メートル 1200 B

 

 

帰りはウキウキで、電車の中でお友達に

 

これらの写真たちを送りつけていました😆

 

 

6月のセールは、もちろん 新しい柄があ

 

るのかな。。?? 確認のためにもまた

 

行かなければ !! 😆

 

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村