XSサイズ女子こそオーダーメイド👗

148cm 39kg の XSサイズ女子です😊 日本に帰国しました! 日本と バンコクで ジャストサイズの洋服をオーダーしていくようすを記録します😊

お仕立て屋さん ZIZI に行ってみた🌟

今年の3月終わり頃ですが、私の担当の美容師さん Yちゃんと ZIZIに初めて行ってみました!

お店の中は、たくさんの布と小物が置いてあります。オーナーの サムさんのお友達が、世界中から買い付けてきてくれるのだそうです。

自分の好きな布で、好きなデザインの服を作ればいいのですが、いまいちどんなデザインの服がいいのか分からないって人には、サムさんがいろいろアドバイスをしてくれます🌟

その人に合った色、柄、デザイン を タイ語、英語、日本語 で教えてくれます! サムさんは日本語が普通に上手です😁

私は、この日は 3着お願いしました。布は、お店に置いてあるものを全部掘り出して見させてもらいました😆サムさんは、全く嫌な顔せずに、一緒に布探ししてくれますよ!

もちろん、自分の好きな布を持ち込んでも全然ok です!

どんなワンピースができるかなあー❣️

↓私の写真をポチッとしてみてください❣️私が元気になります😊 ワットパクナムのパワーで、あなたにも良いことありますように💕

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村